忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日書こうと思ったコト
・もうちょっとさぼります。←間違えてアルホーさんに送ってしまった話題。
・追伸・みんな神保町へ行こうゼ!←上に同じ。

今日書こうと思ったコト
・集中続かなくなったら寝るに限る
・暗唱はとりあえず59個くらいは覚えた気がするから落ち着けワタシ
・パソコンしたい
・100位に入ったら嬉しいけど今現在までの感触的には危なそう。でもちょっとは順位はあがるかもね。ていうか上がらなかったら凹むよ前より勉強してるし
・テレビ観たい
・情報やろうと思ったら手に付かなかった
・アホめ…
・本屋行きたい
・隠の王の続きを早く読みたい
・バカ買えてない
・まだ買えねーよアホ
・隠の王の虹一が愛しすぎてどうしよう
・ピースが愛しすぎてどうしよう
・スリルな夜は毎日放送しよう
・あー情報やんなきゃ
・あ、メールきた
・でもそんなの関係ねえ!
・神保町を最近までじんほちょうだと思ってた
・御茶ノ水の近くのじんほちょうだと思ってた
・ラ・ゴリスターズは一発変換ででるべきだ
・スパークスタートのネーミングセンスの無さは異常。でもそこが好き
・逆にふくろとじのネーミングセンスの良さは感動的。
・修二さんのブログが全然更新されない
・miniを買ったはいいけどなんかあんまり読む気にならない
・4冊目にして飽きたのかも
・そろそろ寝ます
・グダグダですみませんね
・お休みなさい

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog