忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々のばとんー恐らくここ観てない人とかいろいろ混じってます。

「あなたが大好きバトン」
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も、好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても、必ず言うべし。


■あなたの好きな人の名前を10人
・いわきち
・はるとき
・酉さん
・水道
・マリアさん
・針山さん
・もっち
・kのみ
・tなみ
・宙さん


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ
・いわきち→隣のクラスによく行く同級生の人
・はるとき→合唱団の先輩の妹の冷たい人
・酉さん→いわきちさんの友達
・水道→バレエをやってるらしい人
・マリアさん→休日ゴスロリしてそう
・針山さん→漫研で一緒の人
・もっち→覚えてねー
・kのみ→園児服が可愛い転入生
・tなみ→大きい団地の子
・宙さん→名簿番号が隣のメガネの人

■年齢を予測せよ。
・いわきち→同い年
・はるとき→同い年
・酉さん→同い年
・水道→同い年
・マリアさん→以下略全員同い年
・針山さん→
・もっち→
・kのみ→
・tなみ→
・宙さん→


■その人と出かけるなら何をするか。
・いわきち→みんなで買い物
・はるとき→ひたすら絵とか描いてる
・酉さん→買い物後美味いコーヒーで雑談
・水道→パソコンで動画とか観る
・マリアさん→おしゃれっぽいとこで買い物
・針山さん→お笑い語り
・もっち→どっちかの家でだらだら
・kのみ→東京行って買い物
・tなみ→どっちかの家で絵とかいろいろ
・宙さん→古着屋とか買い物


■その人からイメージするものを3つ述べよ。
・いわきち→かっぱ、制服、パソコン
・はるとき→絵、メガネ、ネクタイ
・酉さん→白い、フィギア、とにかくフィギア
・水道→猫、目、髪
・マリアさん→服、手、アナスイ
・針山さん→サンホラ、メガネ、お笑い
・もっち→GLAY、ディズニー、合唱班
・kのみ→ZIPPER、おされ、ギター
・tなみ→十色、サンホラ、絵
・宙さん→ピアノ、カラオケ、PERFUME
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりにのぞいたらびっくりしたよー
そしてうれしいです(*^_^*)
いつか古着屋めぐり&カラオケ行こうね!!
Perfume踊りますぞー笑

このバトンわたしもやってみようかなあ。
Posted by at 2009.03.04 10:03
Edit
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog