忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はあ~今日めっちゃ笑った~な生ですこんばんは。

今日は一斉委員会ということで我ら図書委員会も先生不在のなか頑張りました~。企画もだいぶ進んだね。委員長めっちゃ面白かったな~。でもその後の役員のおしゃべりはもっと楽しかったな~。トレカを店で見分けて買う奴が2人もいてびびったり委員長の携帯をからかったりヒトカゲ描いたり。あー楽しかった!

明日はクラスマッチ!もう2年ですけど未だにクラスの盛り上がりに若干引いてしまいます。応援の仕方がよくわかりません。ていうか正直どうでもいいっていうのもあったり…(笑)うーん、でもまあ自分の競技くらいは盛り上がりたいと思います。卓球友達ばっかだし。応援も適当にでて、適当に楽しめたらいいな~。Mちゃんは明日来られるのかしら。風邪治ってるかな~。

さて、帰ってドッキリ秋の祭典見てパソコンやってラゴリ見たのでそろそろ寝ます。徳井さんに納得し大沢あかねさんに心臓をぶち抜かれた夜でした。超可愛かった~けなげだった~プロ根性だった~vvv あと徳井さんFRIDAYに撮られたらしいですね。明日立ち読みしにいこ~。あとラゴリ超面白かった!ギャグを考えるパティシエ最高ww

明日は7時電!忘れそうだな…。というわけでお休みなさ~い
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog