忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ええ~!?あそこにも~!?

きをつけるんだよー!
あれ、これやったことあったけ?まあいいや。

プロフィールバトン 

※ルール:見た人は全員やる事!絶対だから!嘘つきは駄目! 


・名前・ニックネーム
生。

・住所
日本の屋根、のあたり。

・電話、携帯
W41CA ちょっと古くなってきたけど良い携帯ですよ。

・e-mail
ネズミさんが宇宙で冒険するファンタジックかつメルヘンチックかつ壮大なアドレスです。

・血液型
A。当てはまるのは外見だけです。

・誕生日
3月19日

・星座
魚座。

・趣味
パソコン、落書き(最近は似顔絵ばっか描いてます)読書、合唱、テレビ、その他。

・特技
担任の似顔絵は鉄板です!

・性格
適当で(他称)薄情で単純でお気楽で楽観主義。普段特になんも考えてません。

・目標
えー…ない。

・得意なスポーツ
ないよそんなもん。

・苦手なスポーツ
全部だよ全部。スポーツと名のつくもの全てだよ。

・得意な教科
現文、現社、美術…えーとあと…ない。

・空を飛べたら?
学校まで飛んでいきたいなあ。どうでもいいけど今確信した。これ前にやったことあるわ。

・透明人間になれたら?
すごい。

・お金持ちになれたら?
マイパソ、本、漫画、携帯、アパート、などもろもろを買って一人暮らしします。

・五年前に戻れたら?
もうちょっと賢い生活を実践する。たとえば世間話をしてみるだとか、愛想笑いをしてみるだとか、挨拶をしてみるだとか…(どんだけ暗かったんだ…)

・動物
南国系の鳥。

・色
緑、赤、グレー…まあなんでも好きです。

・食べ物
お茶漬け、水炊き、どんぶり、オムライス…大抵のものは好きです。

・自慢
担任の似顔絵が似てること。あとはナシ。

・将来の夢
時間も給料も不安定な仕事がしたい。頑張った分だけ返ってくるような。

・今一番したいこと
神保町に行きたい。

・好きな人は?
えー、………みんな?(

・デートした事は?
いっかいあるよー。つまんなかったよー。

・告白された事は?
いっかいあるよー。OKして1ヶ月でおわったよー。

・告白した事は?
小学校のころ気持ち悪かったよワタシー

・隠し事してる?
いっぱいしてる。

・お化けはいる?
みたことないから分かりません。

・おしゃれ好き?
それなりに。

・カラオケ好き?
ここ2年くらい行ってない(寂しいヤツ

・寂しがり屋?
あんまり。あ、でも弁当をひとりで食べるのは嫌。

・誰に廻す?
え、強制なのに回す人決めるの?おかしくない?やーいばーかばーか。


やったことあるって確信したとたんやる気がなくなりました。スミマセン適当な回答で。でも楽しかったです。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [163]  [162]  [161]  [160
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog