忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地雷地雷~~


地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。


HN:生


職業:華の女子高生!


病気:・・・ない。


装備:∞


性格:特に・・・普通。ちょっと暗い。


アホ癖:すぐ歌い出す。みかん~とか。


靴のサイズ:24とかそのへん。


兄弟:弟。


*好きなもの

色:基本的にはなんでも好き。


番号:9と16


動物:キリン


飲み物:コーヒー、ミルクティー、りんごジュース・・・ほかたくさん。


ソーダ:三ツ矢サイダーとか。


本:成田良悟、壁井ユカコ、しゃばけのヒト・・・・・・ほかたくさん。


花:・・・わからん


携帯は何:W41CA


コンピューターから離れられる?:無理無理。少なくとも週1くらいは。火曜日だけは。パソコンないと。


殴り合いのケンカしたことある?:ない。


犯罪犯したことある?:・・・・・・・・・・・・ないよ?


お水/ホストに見間違えられたことある?:こんな地味な女を誰が間違えるんじゃい


ウソついたことある?:無いヤツなんていねーだろ


誰かを愛したことある?:まああるでしょ。


友達とキスしたことある?:「ハンバーグ屋さん」っていうやつの中で友達(女)と・・・


誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思う。


人を利用したことある?:無いヤツなんかおらんだろ。


使われたことは?:無いヤツなんかおらんだろ。


髪染めてる?:卒業したら染めたいなー。明るめのヤツ。


髪の毛巻いてる?:絶対似合わない自信がある。


タトゥーしてる?:ないない。


ピアスあけてる?:卒業したらあけたいなー。


カンニングしたことある?:びびりなんで。


お酒飲む?:なーーいよおお?


ジェットコースター好き?:しょぼいヤツのが好きだな。


どこかに引っ越しできたらな~と思う?:都会いいなー。


掃除好き?:ぜんっぜん。


丸文字?どんな筆記?:きちゃない。


ウェブカメラ持ってる?:持ってない。


運転の仕方知ってる?:自転車すらままならない。


何かを盗んだことある?:ない…よな?たぶん。


拳銃を手にしたことある?:ないよー。


*今現在*

着ている服:ジーパンにTシャツにパーカー。


臭い:…???


髪型:ボブとショートの間。


したいこと:寝て学校サボりたい。


聴いてるCD:にちょけんとかjiveとか押尾コータローとか。


1番最近読んだ本:ハロバイ関さんの都市伝説。


1番最近観た映画:…………「the有頂天ホテル」去年の年末とかかなあ。がっかりした。


1番最後に電話で喋った人:母


初恋覚えてる?:小学校の三年生くらい。


まだ好き?:まったく。今同じクラスですけど。


新聞読む?:一面とテレビ欄は毎日。


ゲイやレズの友達はいる?:いなーい。


奇跡を信じる?:まあ…ぼちぼち?


成績いい?:ど平均。学校だと毎回偏差値50±2とかそんなんです。


帽子かぶる?:毎日。ていうか被らないとちょっとすかすか感で不安になる。


自己嫌悪する?:そんなに。


何かに依存してる?:∞!


何かを集めてる?:帽子とかかなー。でもそんなに。


身近に感じれる友達はいる?:まあ…いるのかな?ぼちぼちですね。


親友はいる?:うーんまあ…いるのかな。


自分の字好き?:そんなに。汚いし。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog