忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拾ってきました。なんか無性にバトンやりたくなるときってありません?

【ワタシのイチオシ☆バトン】

1.アニメといえば?
忍たま乱太郎(不動) 
夕方クインテット(これ本当に凄いよ教育だからって馬鹿にできんよ)  

2.コミックといえば?
落第忍者乱太郎(不動)
グレイトフルデッド(センスがすげー)
スラムダンク(これまた不動)

3.声優といえば?
あんまり知らん。森田さんのクレアは良かったなあ。

4.3の方といえば?
もう言っちゃったよ。

5.曲といえば?
涙をこえてとか怪獣のバラードとか思いで色のメヌエットとかチンパンジーとかひまわりとかヘチマの花とかスパイダーとか不死身のビーナスとか

6.ゲームといえば?
ドラクエ7(不動)
英語漬け(一度やり出すと2時間は余裕でやれる)

7.ラジオといえば?
谷間で電波がまったく入らんのです。

8.サイトといえば?
最近は鯨人サイトが多いですな。

9.雑誌といえば? 
mini(対象年齢明らかに20代だけど好み)
マガジン(ツバサ立ち読み)

10.前の人のQ11といえば?
「絵師といえば?」
エナミカツミ氏(神)
スカイエマ氏(色遣いが超好み)
ヤスダスズヒト氏(ハイセンス)


11.次の人に聞きたい質問は?
「テレビ番組といえば?」

12.今一番欲しいものは?
本も欲しい服も欲しい漫画も欲しい小物も欲しい=金が一番手っ取り早い

13.次に回す5人は?
利き目が右目の方どーぞ(両目で見たときと片目で見たときとで見える位置がずれない方が利き目です)(下手な説明だ…)
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog