忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いい加減にしろよ!
強制バトン

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る

◎フルネーム
■生

◎生年月日
■1991年3月19日。

◎血液型
■A型。

◎住んでる所
■長野県。

◎名前の由来
■小学校で名前を間違えられたから。

◎身長
■160あるかないか。

◎体重
■平均くらいじゃない?

◎今何処にいる?
■自室。

◎今一番近くに誰がいる?
■弟。

◎今どんな服?
■パジャマ。全身しましま。しましまんずと呼んでね(パクリ!

◎今何食べたい?
■くるまやの醤油ラーメン。

◎今何飲みたい?
■カフェオレ。

◎今周りを見回して何がある?
■鉛筆削り。マニキュア。その他。

◎今一番目に付いたものは?
■携帯。

◎今一番誰に会いたい?
■最近エクステつけた幼なじみ。どんどん派手になっていくあなたが好き。でもパーマが一番似合ってたよ。ていうかその髪正直微妙だよ。明日ムカデよろしく。

◎今一番歌いたい曲は?
■にちょけん『青色』

◎今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
■「そもそもこいつに興味がない」by松兄toTAKASHI。

◎今の体調は?
■絶好調!

◎今の気持ちは?
■楽しい!

◎もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
■あ、あれ録画しといて。(意味無いじゃーっんって言われながら死のう)

◎これだけは譲れないこだわりを一つ
■春雨スープ。

◎再放送して欲しいドラマはありますか?
■ブス恋。ピースちょろっと出てるらしいのよ(そこ)

◎絵は何処から描きますか?
■まちまち。まあ大概目ですかねー。

◎これから何をしますか?
■とりあえず無限大の方を。溜まっているからね。

◎依存しているものはありますか?
■扶養者には確実に依存してますけど特には。あ、お笑い。

◎何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?
■顔よととのーーーえ!!!

◎あなたにとって愛は何ですか?
■絶対安心して享受できるもの。

◎目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
■写メとサインお願いする
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog